読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

死に数学は効かない

あらゆることを。

偽りのボニー&クライド

私たちは一生目を合わせられないだろう

私たちは一生愛し合えないだろう

私たちは一生写真を撮らないだろう

私たちは一生抱き合わないだろう

私たちは一生あの人を見続けるだろう

私たちは一生諦めきれないだろう

しかし私たちは銃を手に取ることができる

しかし私たちは手を繋ぐことができる

しかし私たちは何かを二人で見ることができる

しかし私たちは理解しあうことができる

しかし私たちは生かしあうことができる

しかし私たちは殺し合うこともできる

しかし私たちはおはようを言うことができる

しかし私たちはどこかへ行くことができる

私たちは演じきるのに疲れてきた

私たちは笑顔を振りまくのに疲れてきた

私たちは誤解されることに慣れてきた

私たちは好かれることに慣れてきた

だから何もかもを欺いて

何も見えない目をしたまま

お互いを裏切り続けよう