
死に数学は効かない

あらゆることを。

無能

幸せの定義が分からない癖に、人の幸せを願っている無能

背中を向けて逃げ出してばかりな癖に、話しかけられたら振り向いてしまう無能

常に弾切れの銃を人に向けている癖に、握手を求められたら応えてしまう無能

自分をコントロールできた試しがない癖に、世の中総てをコントロールしてみたいと考える無能

無能じゃないと思いたい無能
無能であると納得したい無能
おかしさを認めたくない無能
さよならを言いたくない無能
ありがとうが欲しかった無能
手を繋いで歩きたかった無能
脚を絡ませて寝たかった無能
永遠を知ってみたかった無能
生きることがわからない無能
死ねないことはわかった無能